『夏休み』

夏期休暇も明け、本日から通常業務です。
先週の11日(土)から昨日15日(水)まで夏期休暇とさせて頂きました。
11日(土)に、久しぶりに友人とのゴルフを楽しみました。(スコアはともかく楽しい一日でした。)
その後は、話題のショッピングセンター(二子玉川ライズ)や綱島に出来た日本最大面積のBOOK OFFに行ってみたり、本をゆっくり読んだりして過ごしました。
また、年老いた両親の様子伺いに実家を訪ねました。(母親が病気のため、父親が老老介護の形となっていて、心配な面が多いです。)何とかやっている様子に、少しほっとしました。
妹や叔母が顔を出してくれていますが、まめに様子を見に行かなければと思います。
夏休みと言っても、高3の息子は、受験勉強真っ最中、娘達はそれぞれの生活、家内も仕事があり、皆のスケジュールが合う事はなかなか難しいですね…
まだまだ、猛暑が続いていますが、夏風邪など引かないよう気をつけましょう。(S.H)

Leave a Reply