Billboard LIVE 『The Stylistics』

二人の娘からのクリスマスプレゼントとして、東京ミッドタウンのビルボードライブ東京に招待して貰いました。
コンサートが始まる前の会場の風景です。


私達夫婦と娘たちの4人で、12月22日(土)18時から『スタイリスティックス』のコンサートを楽しみました。
軽食と飲み物付きのリラックスした楽しい雰囲気で、あっと言う間に時間が過ぎました。
スタイリスティックスは、結成から40年以上経過しているにも関わらず相変わらず歌唱力抜群の聞き応えのあるコンサートでした。
メンバーは入れ替わっているようですが、変わらぬスタイルを貫いていて、それはひとつの形として今もとても魅力的に感じました。
本物なんだと思います。
懐かしさもあり、また自分の20代に全盛だった歌を娘たちと一緒に楽しんでいるという不思議感覚もあり、面白い時間を過ごす事が出来ました。

娘がコンサートの間に書いたイラストも載せておきます。

夫婦で子供達に感謝です。(S.H)

Leave a Reply