『新年ウォーキング報告』

1月3日に、新年初のウォーキングをしました。
暮れからずっと風邪気味でウオーキングを控えていました。
少し、体力を付けないとと思い、3日の午後からゆっくり時間を掛けて歩きました。
自宅(横浜港北ニュータウン)から、近くの公園の緑道を通り、古民家園の脇の池を抜け、

センター南まで出て、郵便局で用事を済ませ、近くのショッピングモールで買い物をし、センター北を経由して自宅に戻るコースを歩きました。
今日はかなり長い距離を歩きました。
約12キロの工程で、14,795歩という今までで最長の距離となりました。
昨年は後半に少し体調を崩してしまいましたので、今年はもっと体力を付けて、いろいろな事に前向きにチャレンジして行きたいと思っています。(S.H)

Leave a Reply