年末のご挨拶(2014)

今年も残りわずかとなりました。
我々の事務所も本日が仕事納めとなります。
年始は6日(火)からです。
皆様のご支援で今年も無事に一年を過ごす事ができました。
たいへん、ありがとうございました。
来年は、事務所設立29年目に突入します。

私自身(平野)の事で振り返れば、年始から年末までいろいろな事を気付かされる年でした。
この年になっても当たり前の事が当たり前に出来ていない証拠だと思います。
赤面するような事も多々有りました。
ただ、前向きに捉えて、改めて様々な学習が出来たと考えています。
来年は年男、還暦を迎えます。
今年の学習を活かし、ますます積極的に展開して行きたいと思っています。

来年もスタッフ共々、今年にも増して頑張って活動して行きますので、変わらぬご支援をお願い致します。
今年一年、本当にありがとうございました。(平野智司、スタッフ一同)

Leave a Reply