足立区・K-House2

先日、キッチンの仕様や施主希望を確認する為にショールームの見学へ行って来ました。
事前にカタログや資料を見ておくのである程度の色や大きさをイメージする事は出来ますが、やはり実際に見てみないと分からない事も多くあります。
キッチン一つをとっても選ぶものが多くあり、予算も考えながらだと非常に迷うものです。

しかし、一つ決めるごとに少しづつイメージが形になって行く楽しさも実感出来ます。

ショールームの見学は思いのほか時間がかかり、施主の方にとっても結構な体力を消耗するので大変だったのではないでしょうか。

細かい事を一つずつ決めなければならないので手間も掛かりますが、そう言う事も含めて家造りを楽しんで頂けたらと思います。

(staff E・H)

Leave a Reply