『あざみ野の家』

昨年になりますが、横浜市青葉区あざみ野で建設しておりました、あざみ野の住宅が完成しましたので、だいぶ報告が遅くなりましたが、ご報告させて頂きます。
この住宅は、私が参加しました『建築家展』にご来場頂いた若いご夫婦との出会いから始まりました。
奥様がとてもコンクリートの住宅がお好きで、シンプルなコンクリート住宅を希望されていました。
様々な打合せを繰り返す中で、1階が鉄筋コンクリート造、2階が木造という構成で進める事になりました。
全体的には、とても構成的でシンプルな住宅に仕上がったと思います。
ご夫婦にはとても気に入って頂き、とても嬉しく思っています。
ホームページのWorksをご覧下さい。(S.H)

01_190409
27_190309

Leave a Reply