年末のご挨拶(2016)

事務所も本日で仕事納めです。
大掃除も終わり、事務所もすっきりしました。
この一年間、皆様のご支援とご協力を頂き、無事に過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。

事務所としては、とても早く過ぎた一年でした。
今年もたくさんの仕事に関わらせて頂き、7つのプロジェクトを竣工させる事が出来ました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
来年も、一層エネルギッシュに忙しく動き回りたいと思っています。
そのためにも、健康に留意して、楽しく素敵な一年にしたいと思います。
新たなアイデアをたくさん提案したいと思っています。

私自身(平野)の事では、2月に我が家の愛犬『もも』が12歳半で亡くなるというたいへん悲しい出来事が有りました。
未だに家族から『もも』の話題が出ない日は有りません。
また、今年も娘に誘われて山に登りました。
山梨の乾徳山(標高2,031m)です。

来年も、あまりいろいろ考え過ぎず、自然体で、平常心で過ごして行きたいと思います。
スタッフと一緒に、前向きに活動して行きますので、変わらぬご指導、ご支援をお願い致します。

今年一年、本当にありがとうございました。(平野智司、スタッフ一同)

Leave a Reply