『年末のご挨拶』2017

明日で、今年も終わります。
この一年間、皆様のご支援とご協力を頂き、無事に過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。

今年もたくさんの仕事に関わらせて頂き、様々な体験をさせて頂きました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
来年も、一層前向きに動き回りたいと思っています。
そのためにも、健康に留意して、充実した一年にしたいと思います。
たくさんの素敵な提案をしたいと思っています。

私自身(平野)の事では、1月に家内の父が亡くなるというたいへん悲しい出来事が有りました。
11月には従兄弟の妻(39歳)、12月には従兄弟の夫(56歳)が立て続けに亡くなりました。
二人ともまだ若く、とても悲しい思いでした。
一日一日を大切にと、いろいろ考えさせられる出来事でした。

来年も、自然体で、平常心で仕事に趣味に取り組んで行きたいと思います。
スタッフと一緒に、前向きに活動して行きますので、変わらぬご指導、ご支援をお願い致します。

今年一年、本当にありがとうございました。(平野智司、スタッフ一同)

Leave a Reply