平野智司計画工房展の設営準備が完了しました。

本日、PRISMIC GALLERYにて計画工房展の設営準備が完了しました。
スタッフの努力により、何とか無事に設営する事ができ、ほっとしています。
かなり前から、徐々に準備に入り展示用のパネル作りなどを行ってきましたが、ここ数日は最後の仕上げの段階で不安と期待の中での作業が続いておりました。
疲れの中で頭も働かなくなり、ミスが何回か出たりしましたが、とても良い経験が出来たと思っています。
昨日、今日とギャラリーと事務所を往復し、展示作業をしましたので、さすがに腰がぱんぱんに張りました。
何とか形になったので、気持ちの良い疲労感になりました。
少し日常業務が溜まってしまいましたので、疲労を回復してスケッチ等の仕事をして行きたいと思っています。
是非、皆様に見て頂き感想などお聞かせ頂ければ、嬉しいのですが…
設営が完了したギャラリーの風景をアップしておきます。
よろしくお願いします。(平野智司とスタッフ一同より)
cimg54285

cimg54251

cimg54261

Leave a Reply