Archive for 4月, 2012

EL COURT WADA

金曜日, 4月 20th, 2012

本日、EL COURT WADA(工事名称、エルコート和田新築工事)の引き渡しを行いました。
約2年間に渡り、企画、設計、現場監理を担当者として携わりました。
数字で書けば2年は長いですが、感覚的にはあっという間の2年でした。
施主にも大変喜んで頂き、ホッとする気持ちと,感謝の気持ちでいっぱいです。

そして早速、明日から賃貸住宅に6住戸が引っ越しされてくるとの事。
この建物は、屋上に施主からのプレゼントがセッティングされています。
住人の皆さんにとっては嬉しいプラスαのはず。
コレはもう少しで完成なので、終了後にまたブログにて報告させて頂きます。
(staff Y,Y)

『EL COURT WADA』内覧会のお礼

月曜日, 4月 16th, 2012

先日、ブログでもお知らせしました、内覧会を昨日11時〜16時の時間帯で開催させて頂きました。
前日の雨とは打って変わって、たいへん良い天候に恵まれました。
おかげさまで、たくさんの方に来て頂く事が出来ました。
現場は、最後の追い込みで雑然とした中での開催となり、来場して頂いた方々にはご迷惑をお掛けしてしまいましたが、無事に終了する事ができました。
正式に、竣工写真がアップしましたら、ホームページに公開させて頂きます。
たいへんありがとうございました。

(S.H)

内覧会のお知らせ

木曜日, 4月 5th, 2012

かねてより当社にて設計監理を進めておりました「EL COURT WADA」が今月竣工します。つきましては内覧会を行いますので、興味の有る方は是非御覧頂きたく御案内申し上げます。