Archive for 1月, 2015

『建築家展』終了のお礼

火曜日, 1月 27th, 2015

1月24(土)、25(日)、26日(月)と3日間、ヨコハマ ランドマークタワー31階のASJヨコハマセルにて開催しておりました、建築家展が盛況のうちに昨日終了致しました。
3日間で、101組のご来場を頂きました。
ご来場頂きましたお客様、たいへんありがとうございました。
関係者の皆様、お疲れさまでした。
この出会いが、良い形で発展して行くと良いですね…(S.H)

『建築家展』のご案内

金曜日, 1月 23rd, 2015

1月24日(土)・25日(日)・26日(月)までの3日間、ASJが開催する『建築家展』に出展いたします。
場所は『横浜ランドマークタワー31F ASJ YOKOHAMA CELL』にて
11:00~18:00まで開場しておりますので、どうぞお気軽にお越しいただければと思います。

YKCELL_keihinkawasaki150124

詳しくはこちらをご覧下さい。

『水郷佐原』へ行って来ました。

日曜日, 1月 4th, 2015

元旦に、家族(平野家)と千葉県の佐原に行って来ました。
小江戸と言われるように川沿いに古い町並みが残されています。
なかなか風情があって良い感じです。
当日は、元旦という事もあり、ほとんど人が居ませんでしたが、写真をアップしておきます。

IMG_1257

川沿いの風景

川沿いの風景

我が家の愛犬モモもご機嫌な感じです。

愛犬モモ

愛犬モモ

近くの“道の駅”の裏は海が広がり、白鳥の姿も見られます。

白鳥も見られます。

白鳥も見られます。

お時間がありましたら、立ち寄ってみてはいかがでしょうか…(S.H)

2015’ 新年のご挨拶

金曜日, 1月 2nd, 2015

新年明けましておめでとうございます。
昨年は、お陰さまで無事に一年を過ごす事ができました。
個人的には、いろいろ気付かされた事が多く、その事を忘れずに過ごして行こうと思っています。
新たな人との出会い、新たな仕事との出会いを大切に、感動の一年にしたいと心より願っています。
皆様と一緒に、良い年にしましょう!!
今年もよろしくお願い致します。(S.H)