Archive for 5月, 2014

『東馬込・N-House』上棟式

月曜日, 5月 26th, 2014

5月24日(土)に、現在大田区東馬込で建設中の木造2階建ての住宅が上棟しました。
夕方から施主ご家族をはじめ関係者が集まり、上棟式を行いました。
とても良い感じに上がっており、これからが楽しみな感じです。
施主ご家族とは、いつも和気あいあいと楽しい打合せをさせて頂いており、とても気持ち良く進めさせて頂いております。
これから、仕上げの段階に入って参りますが、引き続き関係者の方々のお力添えを頂き、楽しい住宅が引き渡せるよう、一生懸命やって行きたいと思っております。
当日の写真をアップしておきます。

 (S.H)

『建築家展』に参加して来ました。

火曜日, 5月 20th, 2014

5月17日~19日までヨコハマ ランドマークタワー31階のASJヨコハマ セルで開催されておりました、葉山スタジオ主催のイベントに参加して来ました。
たくさんの方々のご来場を頂き、盛況なうちに終了する事が出来ました。
ありがとうございました。
またの機会を楽しみにしております。
開催中の会場の風景をアップしておきます。


(S.H)

『ジ・エアポート展』

土曜日, 5月 10th, 2014

私(平野)の長女,彩の2回目の作品展です。
今回は友人との2人展です。
空港を題材にした作品展示です。
井の頭線・新代田駅から環七沿いを郵便局方面に進み2つ目の角にある「gallery commune」で昨日から14日まで開催されております。
もしお近くへ行く用事等がございましたら、寄ってみて下さい。
ギャラリーの様子をアップしておきます。

(S.H)

オープンセレモニーに参加してきました

木曜日, 5月 8th, 2014

昨日「ASJ  YOKOHAMA CELL」のオープンセレモニーに参加してきました。

アーキテクツ・スタジオ・ジャパンが運営するクライアントと建築家とを結ぶ情報の発信基地として、様々な建築家のパネルや模型がこちらに常設展示されます。

場所は横浜ランドマークタワーの31階です。

弊社も展示させていただきました。

ご興味ある方はぜひ覗いていただければと思います。

(staff R.M)