2015 年 12 月 のアーカイブ

年末のご挨拶(2015)

2015 年 12 月 31 日 木曜日

今年も、いよいよ大晦日を迎えました。
この一年間、皆様のご支援で無事に過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。

事務所としては、とても忙しく、あっという間の一年でした。
たくさんの仕事に関わらせて頂き、たいへん有り難く、感謝の気持ちでいっぱいです。
来年も、エネルギッシュに忙しく動き回りたいと思っています。

反面、スタッフの病気が続き、心配な面も有りました。
身体が資本なので、忙しければ尚更、気を付けなければなりません。
健康でないと、良いアイデアも生まれません。
事務所全体で、健康管理をしっかりしようと思います。

私自身(平野)の事では、還暦を迎えた事、富士登山初挑戦でご来光を拝めた事、様々な新たな出会いが有った事など節目の年になりました。

来年は、事務所も設立30年目になります。
今まで積み上げて来たものに新しいものを付加し、様々な提案をして行きたいと考えています。
私も事務所も新たな1ページ目のスタートと言った気持ちです。
あまりいろいろな事を考え過ぎず、自然体で、平常心で過ごして行きたいと思います。

来年もスタッフと一緒に、前向きに活動して行きますので、変わらぬご指導、ご支援をお願い致します。
今年一年、本当にありがとうございました。(平野智司、スタッフ一同)